= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo |


<< もどる

2011年4月17日(日)
ここからは後半の部

「別のヤツを連れてきても、お前の代わりは誰にもできねぇよ!」

模擬戦で、訓練の成果を確かめてみました。




敵発見。目を離さず素早く伏せています。




6094プレキャリをキメてきました!


Camelbak H.A.W.G.を背負ってきました。


C.A.T.止血帯で縛ってやるぜ!


誰かと本気で通信しています。


ここからは昼休みの様子です。


ドイツ連邦陸軍歩兵コスプレ。((・Д・)))


関東地方からレスキューしてきたサブマシンガン


昼食中


昼休み中のヤラセ画像No.001


昼休み中のヤラセ画像No.002


昼休み中のヤラセ画像No.003


昼休み中のヤラセ画像No.004


ここからは真剣な模擬戦の模様です。


真剣なのでちゃんと木の陰にいます。


デザートタイガーが最高に溶け込んでいます。


すぐ近くに敵の気配を感じているのでしょうか?
ボルトアクションライフルを背負い、ハンドガンを構えています。


模擬戦終了
遠方から来ているメンバーはそろそろ撤収です。
お疲れ様でした。

あとは、いつもの地元メンバーで少しだけ撮影会。

夕方のヤラセ画像No.001


夕方のヤラセ画像No.002


夕方のヤラセ画像No.003


夕方のヤラセ画像No.004
「ドイツ連邦軍のバックパックを撮ってくれ!」と言っておりました。(^^)


夕方のヤラセ画像No.005


夕方のヤラセ画像No.006


夕方のヤラセ画像No.007


夕方のヤラセ画像No.008


夕方のヤラセ画像No.009
「撃てっ!・・・さすがだなぁ・・・お前の代わりは誰にもできねぇよ!」


フィールド点検異常なし!

やっと暖かくなってきました。
次回からは普段どおりのゲーム会をしたいと思います。
昨年同様、今シーズンもいろいろ盛り上がりましょう!

よろしくお願いします。m(_ _)m

もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system