= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo |


<< もどる

2011年5月15日(日)

本日は友好チーム、個人様との合同ゲーム会の模様です。
久しぶりの大人数でのゲーム会で、参加者全員が最大限にコーフンした一日を満喫しました。


中央がYSSGイタチ氏。
本日、ドイツ連邦軍のヘルメットに初挑戦しました。
右端の方は、本日初サバゲの「O氏」です。遠方から来て頂きました。
お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。^^


参加者全員
各自、思い思いの装備をキメております。


最初にフィールドの説明をして、通常の殲滅戦から始めます。


ベトナムの米軍と、アフガンの米軍特殊部隊のツーマンセル。


休みを利用して、関東地方から参加して頂いた「ミコト氏」。


YSSG予備役の「N2氏」ですが、最近の参加率的に予備役じゃないですよ!


YSSGうちはマダラ氏の背中。
LBT6094にウッドランドマーパット、MICH2001で現代の米軍特殊部隊ですね。


ここからルール変更。風船破壊ミッションです。
なかなか破壊することができず、結局、殲滅戦状態でした。orz


中央の方はローデシア軍の兵士です。
半ズボン、踝丈のスニーカーなどを装備しております。


陸自迷彩を活用する「N2氏」


戦闘中なのに誰かに挨拶するYSSG「コロ氏」


YSSGの米軍特殊部隊ツーショット
(アフガニスタンでの一こま)


水際での戦闘を得意とするシールズ出身のPMC社員


こちらは現役シールズ。
水際での作戦のため、フローティングハーネスを装備しております。


索敵中のドイツ連邦陸軍兵士。
奥ではソマリアから直行してきた、デルタフォースが戦っています。


ソマリアデルタ(奥)と、現在のネイビーシールズが陣地防衛中!


順調に作戦を遂行する、無敵のネイビーシールズ。


休憩中、リボルバーの話題で盛り上がっています。


この日はエアガンの取引がありました。
N2氏がコロ氏に、「APS Type96」をレクチャーしております。


ドイツ連邦軍のコロ氏が、ESSのシューティンググラスをGETしたそうです。
よほど嬉しいのか、「写真を撮ってくれ!」と言ってばっかりなので、撮ってやりましたよ。(笑)


アフリカのサバンナで戦闘中のローデシア軍兵士を、超望遠で撮影。


ここは60年代のベトナムの戦場だ!!


アフガニスタンの山岳地帯でアンブッシュする、米軍特殊部隊。


ここにも60年代のベトナムの戦場を発見!!
ワンショット・ワンキルのスナイパー。


墜落した2機目のブラックホーク、スーパー64を破壊するぜ!


一触即発!

 

健康状態異常なし!

今回も天気に恵まれ見通しのよいフィールドで、動きまくり、走りまくりのアツい一日だったと思います。
参加者全員が協力し合い、一丸となれたことが、とても良かったと思います。

また次回もよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
m(_ _)m

もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system