= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo |


<< もどる

2011年2月20日

今年の「サバイバルゲーム始め」の模様です。

集合時点で天候は雨。
雨が降ってても誰一人気にすることなく、普段どおりゲーム会が始まりました。

 
イタチ氏はWWUのドイツ兵でキメてきました。階級は伍長だそうです。(・Д・)
今後は、背中の装備に期待します。^^


今回もマーダーインクさん、Burnettさんにきていただきました。
この頃になると、みんなの気合で雨が弱くなっています。

 
コロ氏は珍しく軽装ですが、夕方までずっとバックパックを背負ってました。
戦闘帽のかぶり方が絶妙です。カッコいいです。

 
ここからは戦闘中の模様です。殲滅&フラッグ戦です。

 


WWUドイツ軍伍長と、現用デザートフレックドイツ連邦軍兵士の夢のコラボ

 

 
殲滅&フラッグ戦にも飽きてきたので、センターフラッグ戦に切り替えです。

 

 
電動ガンを使用したセンターフラッグ戦は、各自まわりの空気を読んでないとネタゲームになってしまったので急きょルール変更!
エアコッキングガンオンリー
でやってみたら非常に具合がよく、このまま最後までエアコッキングでゲーム会が続きました。

 

 
エアコキハンドガンがメインのなか、M3ウインチェスターが暴れまわっていました。((゜Д゜)))。oOショットガンオッカネー

今回参加の皆さん、前半は雨の中、雪上戦闘お疲れ様でした。
後半は天気もよくなり、快適なゲームを満喫することができました。
また、いつもながら参加者一丸となり、ゲーム会もいい塩梅に盛り上がりましたね!

次回もよろしくお願いします。m(_ _)m

もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system