= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |


<< もどる

2010年12月19日

2010年も残すところあとわずか。今年のラストゲームの模様です。
今年一年、交流のあった個人・団体の皆さま、大変お世話になりました。来年も更なる交流をよろしくお願いいたします。
この場をかりて御礼申し上げます。m(_ _)m

今回のテーマは「人質救出怒りの脱出ミッション」です。


 
特殊部隊の朝は早いぜ・・・。これからパトロールにいってきま〜す!

 
「パトロールいじょうな〜し。」
今年のラストゲームなので全員フル装備で集合しました。背中の装備も手抜きしません。

しばらくすると・・・待機命令が発令された!
「空爆の誘導のために、敵支配地域で活動していた空軍CCTが敵に捕まった!各部隊は出動に備えよ!!」

 
レスキューミッションの前に、事前訓練として通常の殲滅戦を行っております。
陸自迷彩の方は今回初参加、N2さんの傭兵です。10年ぶりの戦場とのことです。


予備役メンバーの「N2」さん、ご無沙汰です。人質救出作戦のため召集がかかりました。^^b

  
「緊張感漂う出動前のブリーフィング」

グリーンベレー、デルタ、シールズ、英SAS、独KSKによる合同の救出作戦です。
潜入ルート、人質の位置、救出方法、退出ルート、時間などの確認です。

 
敵に見つからないように周囲を警戒しつつ潜入。

 
人質に接触!「安心しろ助けに来た!もうすぐ帰れるぞ!」
すぐさま無線で作戦本部に状況報告
(頭を抱えているのは、敵の捕虜になり、長時間の過酷な尋問に耐えた特殊部隊員)

 
米海軍シールズ(赤シュマグ)、英SAS(黒シュマグ)、独KSK(フレックカモ)
「人質も確保したし、あとは帰るだけだぜ!」(シールズ談)
「なにポーズキメてんだバッキャロー!油断してると全滅するぞ!」(英SAS談)

 
部隊の回収地点まで移動中。

 
うちはマダラさんです。おしゃれポイントはMICH2001ヘルメット&6094プレートキャリアです。^^)

 

 
壮絶な救出作戦から全員無事帰還し、みんなで飯食ったり、記念撮影したり、武勇伝を語り合ったり、絆が深まりました。

 
N2さん久々にエキサイトしてました。また友人さんと一緒に来てくださいね。^^)/
ツマオ隊長のおしゃれポイントは、PCUジャケットローデシアンリーコンベストです。(笑)

 
作戦中、敵から鹵獲したドラグノフを試す、うちはマダラ氏、「なかなかいい感じだ・・・。」
本人は気づいてないようですが、みんなの温かい視線が集中しています。(笑)

 
午後からはエアコキハンドガン戦をしてから、通常フラッグ戦を行いました。

今回もチームMurder Incさんに遊びに行きましが、いつもながら素晴らしい企画をして下さり、どうもありがとうございます
はじめから終りまで大盛り上がりでした。

今年の4月から交流が始まりまして、大変充実した活動が出来ました。
また来年も盛り上がりましょう!

みなさん良いお年お〜。(^^)/

もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system