= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |


<< もどる

2010年11月28日

今回は2010年8月8日以来、放置し続けていた「YSSG第二演習場」の調査です。
当初、土地所有者様の関係者様も参加予定でしたが、私用のため、立会いはキャンセルになってしまいました。

 
今日は本格的にサバイバルゲームをするわけではないので、「軽装でいいよ〜。」と言っていましたが、
フィールドの環境に合わせて、デザートフレックで決めてきたコロ氏です。
ほとんどの装備が、連邦軍実物というのが良いと思います。

 
前半は電動ガンを使い、殲滅戦を繰り返し行いました。
数回行ったところでセーフティの位置も決まりました。
隠れるところはほとんどないですが、20〜30m間隔で、最大5m位の高低差があるうねりが、延々と続きます。
大規模な長距離戦が、盛り上がりまくると思われます!

 
一日をとおして、降水確率90パーセントだったため、ときたま暗くなります。
暗くなったら、暗視ゴーグル発動!!?


イタチさんのドラグノフ狙撃銃です。少しお借りしました。

  
また暗くなりました。
ナイトビジョンゴーグルで見るとこんな感じかも・・・。よくみえますね。(^^;


イタチさんはじめ、YSSGはヨーロッパや東側の装備が多いような気がします。

 
後半は延々とハンドガン戦を延々と続けました。
緑の迷彩の方はイタチさんの知人で、現在神奈川県在住。仕事の休みを利用して帰省中とのことです。
本日はゲスト参加です。



初めて踏み入れた第二演習場は、大きなうねりが延々と続くのがポイントでした。
駐車スペースが微妙でしたが、フル野戦装備での長距離戦闘、よろしくお願いします。
(^^)/

もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system