= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |


<< もどる

2010年11月14日

チームMurder Incさんに遊びに行きました。
今回のテーマは、「軽装でエアコッキングを中心にした、動きのあるゲーム会」とのことです。楽しみですね!


フィールドに着いたら小屋が建ってました。何に使うんでしょう?

 
重要参考人をギャングから守れ!!(本日のFBIの任務)
チームLAST CHERRYさんも来ております。

 
重要参考人を何とかしないとヤバイぜ!!

 
一気に突っ込むギャング達。

 
しめしめ、気づいてないな・・・。ハナ○ソでヒットだぜ!!

 
交戦中!!  遮蔽物に身を隠す!!  銃眼から索敵!!

 
「うごくな!スカリーはどこだ!?」


1400時ころ、強い雨が降ってきたので、皆で話し合って撤収することにしました。(残念!)
撤収も順調に進み、皆さん帰る準備が整いました!その時・・・

 
デザートフレックでコロ氏登場!!やる気満々です。
しかもタイミング良く雨も上がりました。皆で話し合い、これから二次会です。

 

今回はエアコッキングガンだけでしたが、ルールの設定も絶妙で、皆走りまくって盛大に盛り上がりました!!
普段の電動ガン戦よりもハッスルした感じです。

企画運営お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。^^
どうもありがとうございました。

もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system