= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |


<< もどる

2010年10月31日

庄内4チーム交流ゲーム会 In YSSG第一演習場

今日は、Murder Incさん、ラストチェリーさん、鶴岡アーミーズさん、そしてTEAM YSSG交流会の模様で



10月の中旬に予定していた新潟遠征(某イベント参加)が現地悪天候のためキャンセルになり、約一か月ぶりのゲームです。
数日前までは台風の直撃予定日でしたが、奇跡的に雨が降らず、最高のコンディションで交流会が行われました。

 
開始前の弾速測定&ブリーフィング。本日も和やかに一日が始まりました。
鶴岡アーミーズさんはACU迷彩の割合が多かったです。交流戦のときは、チームで装備がそろってるといい感じですね。

 
本日のメインルールはブラックボックス戦です。
前回の夜戦のときに異常に盛り上がったので、今回採用しました。白いバケツがブラックボックスです。
(Murder Incさんどうもありがとうございます。)

 
木製ストックのライフル達も見受けられました。個人的にかなりアツいと思います!

 
早速、うちはマダラ氏のスナイピング & ツマオ隊長の水分補給
「キャンティーンに口を付けるとマラリアになるぜ!!」

 
チームラストチェリーさんです。そろそろ砂漠迷彩の季節到来ですね!
ツマオ隊長のライフルに、なんと!ウ○チらしきものが・・・

 
本日もMurder Incさんの装備には、こだわりが感じられます。

 
真剣に戦闘中のイタチ氏 & 戦闘中に花畑でくつろぐMurder Inc戦闘員。

 
ゲームの合間、セーフティではリボルバーの射撃大会が行われました。優勝はだれだったんでしょうか?
AK47が素晴らしく似合っています。

 
対歩兵戦闘中のYSSG戦闘員 & 二人一組で対空射撃中のMurder Inc戦闘員
敵の攻撃ヘリコプターでも来たんでしょうか?」

 
少々遅れて参戦のコロ氏。
ドイツ連邦陸軍歩兵フル装備(ショットガン付)で登場です!(・Д・)
なんかいろいろ買ったみたいです。

 

 
鶴岡アーミーズ戦闘員が警戒する中、YSSGコロ氏がブラックボックスに手を伸ばす!!

 
結果は大成功!見事な連携です!

 
作戦終了の時刻です。デブリーフィングをして終了。

 
ランボーみたいになってきた人もいるので、そろそろおひらきです。

本日も、とても充実した活動だったと思います。
参加者全員が、すべての事に全力を出し合った結果のような気がします。

また機会がありましたら、このような形で交流を深めたいと思います。
皆さん、また次回もよろしくお願いします。^^
どうもありがとうございました。

もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system