= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |


<< もどる

2010年10月2日

10月第1週 夜戦 交流ゲーム会

「暗闇のため、まともな写真がとれず。会場の盛り上がりが、なかなか伝わりにくいのが残念です。」

今日は、Murder Incさんへおじゃましました。
YSSGにとって初めての夜戦です。「真っ暗でまわりは見えないだろうし、盛り上がるのかな〜?」
などと、余計なことを考えながらフィールドへ向かいました。


この夜、最大で8名が集まりました。
月明かりもなく、真っ暗で、な〜んにも見えません。
目が慣れるまで、容易でなかったです。

 
弾丸飛び交う戦場。
フルオートトレーサー
蓄光バイオ弾を使い、過去にニュースで放送された湾岸戦争のような状態でした!!
前半は、殲滅戦でフィールドの様子をみて、次からはフラッグ戦です。


YSSGからは3名が参加。
山猫は眠らない!! 全ての感覚を研ぎ澄ませ!!


後半戦はブラックボックス回収戦
ルールは参加してのお楽しみです。
視覚がほとんど利かない状態で、作戦次第でいろいろな戦い方ができ、一同大興奮!!

YSSGメンバーにとって初めての夜戦、想像以上にすさまじく楽しい一晩でした。
どうもありがとうございました。


皆さま、次回もよろしくお願いします。^^)/

<< もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system