= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |

<< もどる

2010年8月8日

(※画像が一部読み込めないときは、何回かページを更新していただくと、全て表示されます。)

フィールド整備・[ Training ]

今回はフィールド整備と訓練です。
YSSG第二演習場として、某私有地を使用できることとなりました。
この場を借りて、快く使用許可を出してくださった、土地所有者様に感謝申し上げます。

m(_ _)m  「どうもありがとうございます!!」  m(_ _)m

  
みんなの予想どおり、下草がはんぱないです!((・Д・;)))コレハヤバイ・・・
「補給ルートを確保する必要有り!」刈払い機部隊を投入しました!


任務完了!(・Д・)ゝ
ここはセーフティゾーンです。今回の作戦で、ここから2本の補給ルートが確保されました。

  
SWATチームから野戦部隊への転属で、初めて森林用迷彩服を着た隊員。
「武器もサブマシンガン(MP5)からアサルトライフル(M4)になったし、やる気が出てきたぜ!!」


「まずは射撃訓練でM4の扱いに慣れてもらう。その後、森林で行動訓練だ!。」

射撃訓練
 

 
SOPMOD M4に感心するドイツ兵


行動訓練
「いいか!俺について来い!」

 
「ドイツの故郷を思い出すぜ・・・」
「仮想敵はどこだ!SWATチームの頃とは勝手が違うぜ!」

草刈機を出してくれて、どうもありがとうございました。
おかげさまで作業はかどりましたね。

それでは、次回もよろしくお願いします。(^^)/

<< もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system