= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |

<< もどる

2010年7月11日

(※画像が一部読み込めないときは、何回かページを更新していただくと、全て表示されます。)

交流サバイバルゲーム会

チームMurder Incさんとの交流ゲーム会です。
天気予報のとおり午後から雨が降り、まさに熱帯雨林での作戦となりました

 
戦地に赴く兵士達。
作戦成功の影には念入りな準備があります!

 
やっと TEAM YSSG にも無線機が配備されました。(調整中のコロ氏)
今後の課題は、作戦中の無線運用です。
それにしても弾速測定たのしそ〜 (^^

 
雨に備えて・・・(ポンチョはコロ氏経由で手に入れました。)


予備役隊員「N2」氏のギリースーツ

 
前線に向け行軍中!


ソマリアデルタ・陸自・味方の民兵・SWAT(スナイパー)

 
ソマリアデルタ VS 民兵

 

 
いいかおまえら、気をぬくんじゃないぞ!!(ジャングルの戦い)

 

 

 
熱帯のこの蒸しアツさ、たまんねーぜ!!!



天候に左右されることもなく、みんなで楽しい一日を過ごせました。
これも、一つのことに全員一丸となり取り組んだ成果ですね!

皆さん、また次回もよろしくお願いします!  (^^)/

<< もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system