= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |

<< もどる

2010年6月13日

TEAM YSSG初の本格的定例ゲーム会です。
参加者全員の協力のおかげで、盛大に開催できました。

最初に、カメラマンをしていただいたやしもんさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

(※画像が一部読み込めないときは、何回かページを更新していただくと、全て表示されます。)

 
セーフティーゾーンの様子と本日の予定。
いつもどおり、弾速測定の後、ゲーム開始です。


一回目のゲームが終わったところで、早速記念撮影。
「 早めにこれをしておかないと、みんなゲーム毎に少しずつ軽装になるんですよね。^^; 」

 
このフィールドにまだ慣れてない皆さんを尻目に、序盤はコロ氏の独断場です!しかし・・・

 
2〜3ゲーム終わったところでコロ氏が花粉症のため、くしゃみ止まらず!ヘルメットを脱ぎ捨てシュマグを巻いてます。^^

 
BLACK装備の方は今回から参加の「うちはマダラ」氏。
しばらくやってたらフィールドに馴染んできてVSRでスナイピング決めまくっています。(((・д・;))))「アタマダスト ヤラレルヨ!!」

 
うちはマダラ氏:「おっと、敵発見!!」 ツマオ氏:(何も気付いてない・・・)
 
N2氏が、索敵中のスナイパーうちはマダラ氏を発見!この後みごと討ち取りました!(なお、コロ氏は花粉症のため、こんな感じ。)

 
さすがN2氏!その汗を見ると現場の緊張感が良く分かります!!

 


午前の部はここまで〜!!


昼食中のひとコマ。なにやらスナイパーライフルの話で盛り上がってますね。^^
その後、戦争映画の話でも盛り上がりました。「やっぱり王道はブラックホークダウンですかねぇ?」

午後の部かいし〜!!(ハンドガン戦)
 
ハンドガン戦は、見通しの良い川沿いのフィールドで行いました。
至近距離からはじめたので、即戦闘が始まります。索敵の必要はありません
非常に回転が速く、スリリングな戦闘です!!
 



今回は人数は少なめでしたが、全体的に密度の濃いゲーム会でした。
うちはマダラさん、これからも末永く交流していきましょう!

「 いろんなところで人は繋がってますね!(^^) 」

<< もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system