= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |

<< もどる

2010年4月 某日 

今日は、チームMurder Incさんとの交流ゲーム会です。
最近は四月半ばなのに雪が降ってきたりして天気が心配でしたが、晴天に恵まれました。

 
まずは今日一日の準備から。
準備の合間に、Murder Incのリーダーさんからレギュレーションやフィールドの説明を受けて、弾速測定。
YSSGのエアガンも全て規制値クリアーしました!(当然ですねっ!^^)


一回目のゲームを終了して、記念撮影。
皆さんパワーがあります!重装備で走りまくってます!

 
各チーム、スタート地点まで行軍。
程よい起伏があり、かなり広いフィールドです。
 
スタート地点までは距離があり結構歩きますが、ゲームが始まれば夢中になり、その距離はあっという間です。

 
午前中みんなハッスルしたので、まったりと昼休み。
昼食後、各々午後の部に向けて装備チェンジにいそしみました。


お疲れ様です。体験入隊で来てくれた○タ○○さんです。
午前のゲームでは、陸自迷彩とサイレンサー&スコープ付きM14を駆使して、スナイピングを決めまっくっていました!
「どこから撃たれたか全然わかんねーっす!?」

 
ツマオ隊長ですが、今日の交流会で使いたくて、先日MP5A5を購入しました。
昼休みのうちに調整して、午後から使ってみます。

 
ドイツ連邦軍好きのコロ氏にも撃ってもらいました。軽装の連邦軍装備と相まって、かなりいい雰囲気出てますよ。
さすがの連邦軍フル装備好きも、真夏はボディーアーマーは着ないと思うので、軽装用に一丁どうですか?

 
午後からは、かなりの美人さんお二方と、ニューヨーク生まれのアメリカの方が合流しました。
アメリカの方はM4がお好きとのことで、戦となると大胆な動きで敵を翻弄していました。
恐るべし American soldier!!

 
ゲーム中。
午後からはエアコキ戦他、バリエーションにとんだゲームをしました。

 
本日、体験入隊中の○タ○○さん、ヒットされて帰ってきてもこの笑顔!!
これからも末永く交流していきましょう!

最後に、チームのリーダーさん初め、昨年の冬からコロ氏と連絡を取り合ってくれた○○オカさんやメンバーの皆さん、
今日は期待していた以上に、本当に楽しく過ごすことが出来ました。ほかにも色々と学ぶこともあり、充実した一日でした。

これからもよろしくお願いします。\(^^)/

<< もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system