= TEAM YSSG =

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |

<< もどる

YSSG初めての遠征です。
場所は福島県中通り、チームRe:BONEsさんとの交流です。

 
山形県酒田市から13:30出発。途中、白糸の滝ドライブインに寄りました。福島まで残り35km地点で時間は17:49。
集合時間は19:00なので、このへんからはもう余裕です。


待ち合わせ場所で、チームRe:BONEsの吉さんと合流。
一緒に夕食を食べて、初対面なのにいきなり自宅に泊めてもらいましたw。

 
やっぱりいろいろもってますねー(^д^)
ところで、このシャッガン、かっけーっす!!

 
M60です。この後ミニミも発見しました。エアガンや装備、サバゲーの話で盛り上がり、とてもアツイ夜をすごして就寝。
このころになると、YSSGの隊員は眼がヤバくなっていました。


翌朝。
週末大荒れ&降水確率70%と天気が心配でしたが、雨は降ってません。
フィールドに向かう途中で朝食をとりました。

 


戦いの前に Re:BONEs の皆さんと記念撮影。
前列左から「タツさん」「大吉さん」「YSSGツマオ」「YSSGコロ」、後列左から「刃さん」「マイヤミさん」です。


ツマオ隊長は知らない間に軽装になっています。コロ副隊長は最後までフル装備で戦い抜きました。
ボディーアーマー何キロあるんですか?((・д・)))

 
昼食中。
Re:BONEsの「ダニーさん」も到着しました。
吉さんはいろんなところでメシ喰ってますw。

 
ここから午後の部。
最初にコロさんが戦場カメララマンになりました。

ここから先、コロ副隊長が撮ったゲーム中の画像です。
 

 

 

 

 
 

 

 

 
今度はツマオ隊長が戦場カメラマンです。

ここから先、ツマオ隊長が撮ったゲーム中の画像です。
 

 

 

 

 
最後にもう一度記念撮影。
16:00解散でした。


17:30に山形市内で夕食をとり、21:30すぎ酒田到着。

[ 期間 3/20 13:30 〜 3/21 21:30 ]

[ 総行程 474km ]

行きは興奮しながら。帰りは楽しかった思い出を語りながらの、あっとゆうまの遠征でした。

Re:BONEsの皆さん、吉さんはじめ大変お世話になりました。
また次回もよろしくお願いします。(^^)/

<< もどる

TOPAbout us | 主要装備 | Photo | 更新履歴 |
〜 無断転載・転用禁止 〜

inserted by FC2 system